Page: 2/3  << >>
勝手なお願い...
0
    頼むっ、リーホンとタオさんを一緒に語るのはやめて(iへi)
    お願いだから...
    続きを読む >>
    | tartcoconut | 04:02 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    初冰館@難波
    0

      昨日、難波で初冰館。マンゴーの季節は終わっていて、マンゴーは練乳氷バージョンでしか食べれんかったけど。しかもすっぱい...。でもさっぱりしてよろしかったです。
      | tartcoconut | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      白いチュエル
      0
        見つけたので買ってみた。食べてみた。→
        ちょ、ちょっと甘x_x普通のやつがいいや。苺味食べたことないけどな。

        6ch(ニュースステーション?)で、この間読んだ本の続編のような話をやってた。つまりは旅館業界の外資によるプレパッケージ方式での企業再生。(書いてる本人にも意味不明)
        紀宮様の持参金が億単位、という話を妹としていて、「金融小説ばっか読んでたら億って言われてもぴんとこんわ〜。百億単位のお金が動くねんもん」と言ったら、そこまであんたが金銭感覚狂わせてどうするよ、と言われた。ごもっとも。
        | tartcoconut | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        すごい偶然...?
        0
          「芝麻糊」で検索してたら(表記がOKか、とかよく検索で確認してます^^;)、同じスキンで同じドメインのブログに行き当たった。
          どっちもが同じっていう確率は結構低いんじゃなかろうか...びつくり。
          ネタはかぶってないけど、(芝麻糊のことは記事にされてるわけですが。おいしいものの一つとしてご存知なようだ)、どうやら私の方が後から始めているので私が真似をしたみたいだ..._ヾ

          違うんですー!今日初めて知ったんですー!
          (誰に対しての言い訳だ?)
          | tartcoconut | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          超ーぉ違和感
          0
            日本版『花より男子』をちょびっと見た。
            げげげ。なんじゃこりゃ。
            きもい奴にしか見えん類に、演技しすぎ(?)の道明寺、見分けのつかん西門、美作(英語できるのが美作で中国語が西門?←英語できる⇒ヴァネちゃん⇒美作っていう帰結。安易すぎ)。
            極めつけは静さんがかわいく(美しく)ないー!
            (各ファンの皆様、すいません)
            「流星〜」も大概なんじゃこりゃと思ったけど、パーティのシーンとか、比べると「流星〜」の方が堂に入ってた感じがするなぁ。
            あ、でも道明寺のお姉さんの役は松嶋菜々子なんですね(^_^)予告でちらりと流れてたけどこれはおもしろそう♪
            脇が揃ってくると段々おもしろくなるかなぁ、と予告見た感じでは思ったけどどうなんでしょ。
            とりあえず来週も見れるかわからないのがちと残念なのであった。
            (しかし「花の四人」で魅せれん『花より男子』ってそれはどうなの?)

            この衝撃がでかすぎたので今日の携帯からのエントリは削除しました。リーホンも来るか来ないか直前までどうもわからないみたいだしさー。
            楽しみに待ってるファンのために、来てくれるといいですね@日中友好歌謡祭
            | tartcoconut | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
            北浜散歩
            0
              昨日会社終わったあとなんか歩きたい気分だったので本町から梅田まで歩いて帰った。
              本町といっても堺筋本町なのだが、堺筋を北上するのはおもしろくないので(前に南下をやったから)、適当に御堂筋との間の道を縫いながら梅田方面へ。
              北浜あたりで古い教会がありました。
              日本基督教団の浪速教会らしい。

              横の建物になんかついてました。→
              この建物も雰囲気のある建物で、何かしら、と思ったらシェ・ワダの高麗橋本店、でした。うぉ。

              ずんずん北上するとちょうど中ノ島公会堂につきあたる道でした。おもしろかった。
              | tartcoconut | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              あ、そういえば。。。
              0
                朝は覚えてたのに。いつの間にやら今まですっかり忘れていたよ。
                今日は東京国際映画祭のチケット発売日でしたね。
                PCの前に居れたらチャレンジしてたと思うけど、仕事だったしもうすっかり諦めモードでした。
                ちょっと追っかけにも疲れてきたっちゅうか飽きてきたっちゅうか(おい)。
                そういう情熱はある程度金銭面の余裕と比例するのかもしれないです。私の場合。
                続きを読む >>
                | tartcoconut | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                CM
                0
                  おぉセブンソードのCM見てしまった。
                  リヨンラブ

                  ...でも、ボーリン(←出てないみたいです。誰と見間違ったのだろう...[10/10追記])のくっきりさに比べてなんだかくすんでるわ(-"-)
                  はぁ。10月はいっぱい映画見れますように...
                  | tartcoconut | 06:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  アメージンググレイス...ですって?
                  0
                    はぁ、なんかバネちゃんがいつの間にやら東京に来てたんとかファンミとか、一応後追いながらついってってるつもりだったんですが、アメージンググレイス歌ったですとー(脱力気味に)(そして遅い)

                    これはタオさんの歌なのにー(違)

                    ほえぇぇ。聴いてみたかったような、聴きたくないような...(暴言かしら)
                    | tartcoconut | 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    あ、ヨーヨー・マだ
                    0
                      昨日、「英語でしゃべらナイト」にヨーヨー・マが。
                      なんだか素敵になってる?ちょっとお痩せになりましたか?なんだか若々しい。年を取っても、というか取るほどに若くなってくように思える人がいますが、願わくば自分もそんな風に年をとりたいもんです。

                      少し前に教育テレビの番組で見たときは厳しい表情が多かった気がしたけど、にこにこと音楽を語るヨーヨー・マはとても素敵。
                      インタビュアーが高嶋ちさ子さんで、短い時間ながら音楽家同士の濃い対話が見れたわ〜。
                      ヨーヨー・マ、ろくに音楽聴いてもないですが、何故か好きだわ。なんでやろ?

                      昨日はなぜかテンション上がらず、しんどい一日でしたわ×_×
                      そろそろまた疲れが溜まってきてる?
                      続きを読む >>
                      | tartcoconut | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      Calendar

                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      Profile

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Trackback

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode