Page: 2/130  << >>
そうか!
0
    女性らしい(顔の)人がオールバックにする(髪を撫でつける)とおっさんになるんだな…
    きりやさんとかまとぶさんとかまとぶさんとかきりやさんとか。(二回言うな。まとぶさんなんてポスターでしか見たことないのに大変失礼な言動)

    最初はゆずき氏に似てると思ったきりや氏、実は真矢みきさんに似てるんちゃうかと思い始めたらそれからみきさんにしか見えない…。
    | tartcoconut | 13:45 | comments(0) | - | - | - |
    やばい
    0
      突然ハマってしまった…ようだ。
      午前中にいきなり。
      お昼食べながら舞台の記憶リフレインしてたらなんか胸がいっぱいに。(あほちゃう)
      食べ始める時はがっつり食べる気満々で唐揚げ定食にしたのに。
      苦しかった。大好きなのに!唐揚げ!残したくない!という葛藤が。(本気でばか)

      いやー@ぴあインタビューのポートレートがめちゃめちゃ可愛かってん。
      女性だ〜と思って。かわいい女の子だぁと。
      んで、今朝方からまたまたなんとなくブログ検索してたら好きな感じのブログに辿り着いて。
      読んでるともうダメだった。(なんで?)

      一過性のはしかみたいなもんかもしれんけど〜こんな日もあったんだ〜という記憶(記録?)のために書いておこう。
      | tartcoconut | 13:42 | comments(0) | - | - | - |
      僕は、怖いぃ〜♪
      0
        DVD予約してもうたやん(-"-;)
        自分が怖いわ。
        | tartcoconut | 00:04 | comments(0) | - | - | - |
        なんで博多まで
        0
          行ったのか、てさ、歌とダンスが心に残ってしょうがなかったから。
          ☆ロミジュリに触れたブログがどれも超面白かったから!!そしてアツかった。これに尽きる。

          もしかしてこれは長く語り継がれるステージになるんじゃないか(んじゃもっと見とこかな)、とか、舞台鑑賞には適性がないと思ってたけど楽しめちゃった自分が嬉しかったり、久しぶりに全開で萌えてみたかったのかも、とか、そういう自分の都合は些細なことで。

          ビバ!ファンシーちゃん。
          | tartcoconut | 22:06 | comments(0) | - | - | - |
          2011ねーん?!
          0
            M-Mの広州日程が出た、とファン友さんブログで拝見したので久しぶりにチケットサイトを見に行ったらシンセンの予定も出ていて、2011.4と。
            広州(12/11)も、ほんまかよ。。。とかなり疑ってかかっている私。
            2011年の予定なんて誰が真に受けるというのか???
            が、そんなこと言ってると予定通りだったりして。
            なんしか覚悟と柔軟な対応必須な中華進行。
            広州エリア(シンセン含む)のコンサートは前から気にはなっているので、特に、広州は今使えないと思っていた天河。リーホンで初広州ってのもいいかもね。
            とか言ってると実現しないのがオチ。(投げやり)
            | tartcoconut | 01:37 | comments(0) | - | - | - |
            残り39分
            0
              優柔不断な自分は重々承知してますが、こんな直前まで判断引き伸ばすつもりはなかったのだが。。。
              3連休の2日つぶれてなんだか月曜はとてもじゃないがそんな気になれなかったけど火曜になったらちょっと元気出た。
              でも弾丸スケなのが面倒でぐだぐだしちゃった(-_-;)
              が、行くと決めたら腹くくって行くのだ。えいえいおー。

              円高だしね。(すぐ戻るかな?)
              | tartcoconut | 00:15 | comments(0) | - | - | - |
              ありゃ
              0
                取れちゃった。。。
                メールが来た瞬間はテンションあがったけど、行けるとなると面倒くさいというかなんだかわずらわしくて尻込み中(_;
                ダメじゃん。
                時間がない。心に余裕ができません。
                | tartcoconut | 01:55 | comments(0) | - | - | - |
                加場を信じて
                0
                  1日から行っちゃおうかなぁと半分(以上)本気で考えてたら、前に追加かよ?!
                  というか、30日31日じゃなくて29日30日でやることになったようなので、ここから追加があるとして31日ですか、っていう(-_-;)行けないじゃん。
                  もぉっもぉっ><
                  (そんなに林峯のコンサート行きたいのかい?)
                  | tartcoconut | 09:03 | comments(0) | - | - | - |
                  オクターブ。。。
                  0
                    あれ(-_-;)11日までじゃなかったのか?
                    ラブサイケデリコのコンサートがあるよ。
                    両方見れたら行っちゃうか?と思ったけど1週間以上離れてるよ(+_+)
                    | tartcoconut | 13:39 | comments(0) | - | - | - |
                    30、31日
                    0
                      うーん。やっぱりそうなのか。
                      どうも今年は日程に難あり。。。

                      ところで今四洲で海苔買ったら軒仔memoがついてるらしいぞ。にゃはははは
                      | tartcoconut | 01:28 | comments(0) | - | - | - |

                      Calendar

                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      Profile

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Trackback

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode