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もどかしくて
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    凹む。

    仕事、慣れてくると、SVに自分の意図が上手く伝わらないのがもどかしくて。
    っていうかぶっちゃけ意図を上手く汲んでくれないSVにむかつくのよね...(爆)
    経験則で"これ(この方法)でいけるはず"と思ってもSVの言質をとっておきたいことって多々あって。
    これこれこういうことでいいですよね?って一応聞くとNGやったり、他の方法を指示されたり、「うーん」って迷ってたり。
    いや、それでいけるはずやって!と思っても、SVからGOが出ないことはやりたくないので、渋々SVの指示通りに、、、なんてことが今日は多くて凹みました。
    いやいや自分の勝手な判断をやめてもっと早くSVの指示を仰げばいい、っちゅう話なんですけどね。
    SVさんも人によって違うので。このSVに聞くときはお客さんへの対応はここまでにしといて早めに確認しよー、とか自分なりの基準は持ってるつもりなんだけど、ボーダーラインを調整中の人とかもいて(^_^;)
    モニに入ってもらう頻度もまちまちだから。まだその人のスタンスを見極められていない場合があるというか。
    なまじっか自分にもSVの経験があって、これを言っておけばヘッジになるだろうとか、勝手な判断を私はしがち。根本的な解決にはなってないんだけど、とりあえずこう言っておけばおさまるな、みたいなごまかし系の対応をする癖もあるかもしれない。
    ので、自分自身にも課題は多いのだけど、要領悪い(悪く見える)SVに内心イライラすることも増えてきました。
    私のスタンスは多分にコールセンター的なんだと思う。
    そういう部分もないよりはいいのかもしれないけど、今の職場で求められてるのは根本的に違う要素、なのだよねぇ。どうやら。
    ただ私はいまいちそっちには抵抗があって。努力して身に付けようって気にもなかなかなれなくて。それで、仕事楽しくもなりきらないし、どうせ待ってるもの何もないしなぁって思うしね。
    まぁまだ判断するのは早いか、と思ってなんとか続けてるけど。
    やってみないとわからないことってあるよねぇ。当たり前ですけど。
    | tartcoconut | 23:02 | comments(0) | - | - | - |
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