Entry: main  << >>
二次面接だってー?(−''−)
0
    今日も面接に行ってきました。
    先週受けたとこ落ちたっぽいんだもん。しょんぼり。
    面接で聞かれた内容が、前受けたとこともっと前に受けたとこで聞かれた内容と同じだった。
    筆記テストみたいなのもあったけど、それは前に働いてたとこで受けた内容とスタイルは同じだった。
    ...何やってんやろ、わし、と思った瞬間。
    面接の説明が始まった途端「本日は一次面接にお越しいただきまして...」やし。一次?!聞いてねぇよ!
    そんなに特別時給がいいわけでもなく、交通費も出ぇへんのに二次面接とか抜かすなっ、と内心毒づきつつ、一応面接は受けてきたけど、帰りたかったよ(泣)
    今受けてる業務内容のところには縁がないのかなぁ。

    ところで、日経平均下げまくりみたいで、「KDDIと○○(どっか忘れた)が押し下げてます」と19chの市場ニュース(11:00からのやつ)で言ってたので、なんかあったんか?と思っていたのですが。
    そういえば昨日か一昨日の晩DIONのHPで見たあれ?
    なーんと顧客情報流出約400万件
    やってくれるやんけ...あり得ん。
    どっから出たんやろう。(ちょっと検索してみたらニュースにあがってた)
    外部に流出していたことを確認いたしましたので
    だって。過去形だよ、過去形。
    件数の多さにもびっくり仰天。
    株価に影響しているのがこの件かどうか知らないですが、これはちょっとおおごとですね。
    末端のコールセンターの人たちにいろいろ言ってくるユーザーもいるんだろうなぁ、と思うとお気の毒というか身につまされるというか...。
    一応専用ダイヤルを用意したみたいですが、誰がとってんだろ。
    電話かけてみようかな?(←迷惑なやつ)
    役職者がそういう電話とってみろ、っつの。
    クレーム処理は、裁量をまかされてる人が対応するのが一番早い。
    何の権限もないオペレータを最前線に置いて、問題が起こった時のエスカレに時間をかけるような企業のコールセンターでは絶対働きたくない。
    もちろん、オペレータが自らクレームを作り出すようじゃそれは論外だけど...
    | tartcoconut | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    私も昨日DIONの件を見かけてびっくらしたよ。
    最後の最後にって感じやね・・・。
    オペレーターさん、カワイソウだわ。
    Posted by: べ〜ね |at: 2006/06/14 11:12 PM
    関係ない(ことないけど)窓口にも絶対いくらかは
    クレームとか入るよね。
    頑張って欲しいデス...
    Posted by: 些利 |at: 2006/06/15 12:30 AM








    Trackback

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode