Page: 1/18   >>
多分この人
0
    愛交響曲の燕尾群舞の後、ステージに残る組で左端だった人。細身長身の。ちょっと気になって、誰?!と思ってたけどマチウ?

    どうよこの初心者っぷり…
    | tartcoconut | 17:46 | comments(0) | - | - | - |
    うぉまたや
    0
      全車両愛旅×誰がため中吊りばっかりの電車。
      神戸線の普通に乗ると時々遭遇する。
      ホールディングス(歌劇団?)のやけくそ具合を若干感じる。大丈夫ですか?広告収入減ってそう。
      気付いてなかっただけで今までも歌劇広告オンリーの電車ってあったんだろうか?
      | tartcoconut | 12:20 | comments(0) | - | - | - |
      そうか!
      0
        女性らしい(顔の)人がオールバックにする(髪を撫でつける)とおっさんになるんだな…
        きりやさんとかまとぶさんとかまとぶさんとかきりやさんとか。(二回言うな。まとぶさんなんてポスターでしか見たことないのに大変失礼な言動)

        最初はゆずき氏に似てると思ったきりや氏、実は真矢みきさんに似てるんちゃうかと思い始めたらそれからみきさんにしか見えない…。
        | tartcoconut | 13:45 | comments(0) | - | - | - |
        やばい
        0
          突然ハマってしまった…ようだ。
          午前中にいきなり。
          お昼食べながら舞台の記憶リフレインしてたらなんか胸がいっぱいに。(あほちゃう)
          食べ始める時はがっつり食べる気満々で唐揚げ定食にしたのに。
          苦しかった。大好きなのに!唐揚げ!残したくない!という葛藤が。(本気でばか)

          いやー@ぴあインタビューのポートレートがめちゃめちゃ可愛かってん。
          女性だ〜と思って。かわいい女の子だぁと。
          んで、今朝方からまたまたなんとなくブログ検索してたら好きな感じのブログに辿り着いて。
          読んでるともうダメだった。(なんで?)

          一過性のはしかみたいなもんかもしれんけど〜こんな日もあったんだ〜という記憶(記録?)のために書いておこう。
          | tartcoconut | 13:42 | comments(0) | - | - | - |
          大変だー
          0
            朝気付いたメール。
            りよんさんが元旦にマカオでコンサートって。。。!?
            うきょー!マジで?!
            マジだよ…
            (そして林峯のコンサートなんかも見つけてしまったがそれはまた別の話。。。実はちょっと行きたい)

            2月まで我慢!のつもりがやっぱどっかに行きたくて。
            昨晩はまさに12月の香港行き航空券を探してみたりしてた矢先。
            行、き、た、い!
            と脊髄反射で思っちゃったけどしかし…。
            元旦は痛かった…。
            2日だったらなー(>_<)元旦出発だったらエアも安いみたいなのにぃ(;_;)涙

            それにしてもありがたいお知らせメール。ひと時の夢が見れました…ありがとう。(諦めたんかい!)
            | tartcoconut | 13:38 | comments(0) | - | - | - |
            バンドメンバーが?!
            0
              えぇっ!
              イーソンの新しいツアーはバンドメンバーがMR.ですッてー?!
              それはなんかおもしろそうじゃないですかー!
              もしかして東京に連れてきてたのもそうなの?
              叱咤の記者會の一緒にポーズ取ってる二人とか?
              …違うよね(・・;)

              しかしデビューしてる人たちをバンドメンバーに使う、というかやってもらうってありなの?
              彼らもcinepolyだったんだねぇ。
              あの北京の授賞式って全球華語だったんだ〜。

              仕事中にあ、とかう、とか忙しかったっす。(笑)
              | tartcoconut | 12:38 | comments(2) | - | - | - |
              やっと、休みじゃ(>_<)
              0
                お盆時期やし仕事ヒマやろうと思ったら別にヒマちゃうし(>_<)
                (恐ろしく忙しいというわけでもないが)

                なかなか疲れが取れないのは肩こりのせいもあるのではあるまいか?と接骨院に行ってみたらもみ返しかこんどは熱っぽくなっちゃうし(>_<)

                妹は金貸せと言うし。これは関係ないか。

                土日はゆっくりするぞー。おー。
                | tartcoconut | 17:51 | comments(0) | - | - | - |
                共通点
                0
                  日本人ファンが嫌い、という噂があったり、ファンサービスは最低限、みたいな雰囲気とか、結構似てる?!
                  最近、お一方はそうでもないみたいだけど、交際ひた隠しなとこも。笑
                  しかも彼女まで…ってそんな話はいいか。
                  私脈絡なさすぎ?とよく思ってたけど共通点があってよかったわ〜(いいんか!そんな共通点で〜)
                  続きを読む >>
                  | tartcoconut | 17:28 | comments(0) | - | - | - |
                  あらら?
                  0
                    ほいじーおんのコンサート日程が来年になってる…

                    そしてリーホンの北京コンサ予定なんかもあがってたのね。@モンコビ。
                    ここでないということはもうないのか?突発的にあるのか?ほいちゃん日程が変わった理由とは?!...単にほいちゃん側の理由だろうよ(-。-)y-゜゜゜ボソ
                    | tartcoconut | 11:35 | comments(0) | - | - | - |
                    アウトプットの先
                    0
                      レスポンス?
                      | tartcoconut | 17:31 | comments(0) | - | - | - |

                      Calendar

                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      Profile

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Trackback

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode