Page: 1/2   >>
新ブログ
0
    お試し期間な感じですが。

    http://xiely.blog.shinobi.jp/
    | tartcoconut | 00:20 | comments(0) | - | - | - |
    感謝
    0
      皆さんにご心配をおかけした携帯電話置忘れ事件ですが、本日無事に携帯が手元に戻ってきました。
      考えれば考えるほど奇跡的な気が。なんてラッキーだったんでしょー><
      この一件に関わってくれた人全員に、またここ見て心配してくれた人全員に感謝感謝ですよぉ(T_T)ありがとうございましたー!

      が、回線の停止解除が出来てませんので、まだメールなど送っていただいてもエラーで戻ってしまいます。
      明日中には解除の連絡をしようと思ってます。(解除は24時間受付じゃなかったのだ。。。がっくり)
      メアドや番号は変わりませんのでどうぞよろしく<(_ _)>

      こんなとこでざっくり告知なのも申し訳ないですが一番効果的かなぁ。。。とvv;すんません。
      ほんとにお騒がせしてすいませんでした。

      ところでぜんっぜん話は変わりますが、昨日といい、今日は特に、ここんとこではあり得ないアクセス数なんですけど、阿妹ですか?
      カウンタ壊れてんのかな?(時々、ってほどではないけどそういう時もあるようだ)
      でもコンサ前から急に検索語に入ってきてたみたいで、まぁそれは嬉しいですね^^
      週末はぴろっさんの台北コンサートもあったのでそれも検索語句に入ってきてるけどアーメイの方が多い。
      良かったもんね、アーメイ。
      また日本で見たいです。
      | tartcoconut | 23:30 | comments(2) | - | - | - |
      ピンチ
      0
        お江戸で携帯置き忘れてきました...がーーーん。。。
        一応回線は止めたけど、携帯って個人情報満載。
        ごめんなさいっ。謝ってどうにかなるもんではないですが(T_T)

        とりあえず心当たりはあるので電話してみたけどさすがにこの時間じゃ誰も出ないvv;
        日中にまた連絡してみようと思います。とほほ。


        話は変わって。。。

        アーメイは素晴らしかったです><
        「愛上卡門」を見た時よりも、歌、うまっ!と思いました。「愛上卡門」はライブじゃないから当然?^^;
        私は勝手に「HighHighHigh」は当然歌うんだと思ってたんですが(爆)それはなくて、タオ曲は「愛什麼稀罕」を歌ってました。(終演後会場外に張り出されたセットリストで知る。今また聴いてみたら、ライブ中、なんかこれタオさんぽい?と思った歌のような気がする、けど、、、さだかではないーあーーー)
        日本版ベストには入ってないから最も聞いてない(2回ぐらいしか聞いてない)この歌を歌うなんて、、、修行が足りないワタシ。。。
        いや、でも、タオさんフィルタをかけてた自分を反省。アーメイはアーメイでした。(当たり前)
        「火」も歌ってましたでー。これも、うーん「火」っぽい、これ「火」?聴けばわかると思ったけどこれ「火」?って思いながら聴いてた曲があったんだけど、どうやらそうだったみたい。あはは〜(あはは、じゃなーい)
        ステージ上で、緊張する、と言っていたけど、日本語の歌もめちゃくちゃ上手くて聞きほれました。ずっと聴いてたい感じでした。
        全体通して、まだまだ余裕がありそうな感じがしたけどほんとに緊張してたのかな?!
        もうちょっと大きなホールで、派手なステージも見る機会があったらいいな、と思いました。
        STAR TOURを持ってまた日本に来たい、と言っていたけど(咄嗟に思いついた?のかなんだったのか、言った後で慌てて?「わからない(決まってない)」と否定してましたが^^;頑張って日本語でも話してくれてめちゃくちゃかわいかった!)、本当にそうなればいいのに、と思いました。でもそん時は大阪にも来てね。さすがにもう東京までは行けない。。。

        ところで、終演後年令の話題で盛り上がった?皆様、阿妹はやっぱりーほむより結構年上でしたわよf^^さすがに40前、というのは言いすぎでしたけどvv;
        しかし35過ぎてあのかわいさは犯罪では。。。ちくしょー・笑 かわいかったゼ。笑笑
        うーんと、まぁ地元台湾ではもっともっとおねいさんぽいと思うんですけど。
        全開でかわいいアーメイが見られたのも日本ならではだったと思うことにしましょう^^(って私、女星には基本興味がないんですけど、なんかアーメイかわいかったです〜。憧れるわ。絶対ムリやけど)
        | tartcoconut | 02:27 | comments(6) | - | - | - |
        すっきり
        0
          I miss you、ブログでは聞かなくなってきたので取りました。
          PC環境によっては読み込みが遅くなってたと思うので(私だ)これですっきり。^^;

          また聞いて欲しくてしょうがない曲に出会ったら無理やり聞かせたいと思います。うふふ(著作権、、、ですけども、、、)

          新しいメールアドレスをお知らせしたいところなのですが、頭痛が好痛のためしばしお待ちを。。。
          そんなすぐPCにメール送る用のある人いないですよね^^ヾ
          | tartcoconut | 21:40 | comments(0) | - | - | - |
          みなさん、大変です。
          0
            何が大変ってどうやらISP都合で私のメールアドレスが変わるようなのですよ。

            随分前からなんかお知らせは来てたんですけど、まさかそんな大変なことと思わずほったらかしにすること数ヶ月?
            一応チェックだけしとくかと思ってお知らせメールをまじまじ見つめてみると、7/15になんかあるらしい。

            さらにほったらかすこと1週間くらい。もっかい見とこと思って見てみたら。
            アドレス変わるんじゃん!!

            それでもみんなにお知らせ大変だなぁとしか思ってなかったんですが。。。
            数々のユーザー登録も変更していかなあかんのやないかい!?
            がーん、がーん、がーん。。。立ち直れません。。。
            | tartcoconut | 23:30 | comments(0) | - | - | - |
            はー疲れた
            0
              今度こそほんとに。疲れた。
              久しぶりにhtmlタグと格闘した。
              そのうち勝手に鳴らないようにします。しばらく強制recommend。
              でもオススメなくせにフッターにあるし。
              むきー><
              センスとhtmlの知識が欲しい。。。

              autostartを切りました。その代わりloopをON。(06.29.25:10)
              再生したら手動で停止するまで繰り返すのでご注意を。迷惑?笑
              | tartcoconut | 01:25 | comments(8) | - | - | - |
              ランプで負傷。。。
              0
                大喜びしてたIKEAのランプですが、電球のカバーがガラスなんです。
                箱から取り出してガラスが使われてるのに気付いたとき、ガラスって怖くない?と思ったんですがその時はそれ以上特に気にならず。
                でもスイッチいれると熱のせいかぴしっ、、、ぴしっって音がして><な、な、ななんじゃ!?って感じですよ。
                でも別にひびがいったりしてる様子もなかったのでとりあえず気にしないことにして、で昨日、電球のところって角度が変えられるので、がっちりつかんでいじってたところ、ガラスの縁のところでちく!っと。
                え?と思ったら針でさした時みたいにぷくーっと血が。しかも2箇所。
                一箇所は一晩寝たらもうどこだったかもわかんないぐらいなんですけど、大きいほうの傷(と言っても1mmあるかないかぐらい?)にはガラス片というか紛が残ってるっぽい(-_-;)マジで?
                肉眼じゃ見えないんだけど明らかに傷の近くに痛いところがある。。。
                今日はミシンが届いて早速試し縫いしたりしてたので、明日はちゃんと皮膚科に行ってこようと思います。。。でも傷は治っちゃってると思うので、痛いんですと言って信用してもらえるのだろうか。。。
                見えないんだけど取れるの???ひーブルー><
                という感じの商品でしたのでお気をつけあれ。。。一応お知らせ。
                個体差(?)ももちろんあると思うので、私が当たりが悪かったのかな(T_T)
                でもですね、角度変えようと思ったらどうしても力がかかるような部分にガラス使用ってどない。。。
                使わずに返品なりすれば良かったよぉ。
                でも使っちゃったので電球切れるまではとりあえず使うつもりですけど(爆
                治療費請求したい。。。
                日常生活にはとりあえず支障がないのだけどふとした拍子にイテっ!となるのがこわくて安心して指を使えません。ちなみにそんなことになってるのは左手の親指。
                | tartcoconut | 23:28 | comments(2) | - | - | - |
                今日からこっちへ↓
                0
                  http://extrassu.jugem.jp/
                  | tartcoconut | 21:28 | comments(0) | - | - | - |
                  コメントの「画像認証機能」
                  0
                    4/6から、コメント投稿時に、表示された画像(4桁の英数字が含まれる画像です)の文字を正しく入力しないとコメント投稿が受け付けられなくなってます。
                    コメントを頂く際にはご面倒ですが入力お願いします。

                    コメントスパム対策としては有効なんだろうけどどうしようかなぁ、と思ってるとこですが、しばらくご協力下さいませ<(_ _)>

                    (こういうこともだけど投稿したコメントを投稿した人が自分で編集できるようにして欲しいぞ。もしかしてカスタマイズでできるのかなぁ。←最近全然カスタマイズする気がない我)
                    | tartcoconut | 12:54 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
                    htmlってなんだったっけ...
                    0
                      いったい前回HPを更新したのはいつだったかしら〜(-"-)おほほほ...

                      ブログにアップしてからHPも更新してると二度手間なので、一気に旅行記書いちゃえ、と思いつつ、挫折っ。
                      ホテルページだけ更新しまつた。家
                      (Taiさんお待たせっ)(頼まれてもいないのに名指ししてみる)
                      | tartcoconut | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

                      Calendar

                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      Profile

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Trackback

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode