Page: 1/5   >>
あれ、なんか正塚続き?
0
    来年の星中日で正塚作品デビューと思っていたが、いつの間にやら正塚作品チケ2作品分既に入手済という現実。。。あれれ?
    しかし見事にどれもこれも(星公演含む)大劇ではない。なるほど〜。(何がなるほどなんだか)
    | tartcoconut | 23:25 | comments(0) | - | - | - |
    なんで博多まで
    0
      行ったのか、てさ、歌とダンスが心に残ってしょうがなかったから。
      ☆ロミジュリに触れたブログがどれも超面白かったから!!そしてアツかった。これに尽きる。

      もしかしてこれは長く語り継がれるステージになるんじゃないか(んじゃもっと見とこかな)、とか、舞台鑑賞には適性がないと思ってたけど楽しめちゃった自分が嬉しかったり、久しぶりに全開で萌えてみたかったのかも、とか、そういう自分の都合は些細なことで。

      ビバ!ファンシーちゃん。
      | tartcoconut | 22:06 | comments(0) | - | - | - |
      うーわ、きたっ
      0
        ほんとにあるんだ?
        しかし何週目ー?
        20日は新城のライブ。方大同×蕭敬騰×周柏豪、って。周柏豪聞いてみたい。。。

        ん?あー19、20日で決まり???モンコビにも載ってたのか。(けどどうやらないらしいとか。どっちだよー><)
        イーキンパート兇魯泪オですかっ。想定外。。。
        | tartcoconut | 11:18 | comments(0) | - | - | - |
        早く書いてー!><
        0
          つか早よ書けオラっ(恐)

          某サイトで軒動心弦に行ったらしき邦人発見。。。旅行記の続きを早く読みたいですGO!お願ひ。

          (追記)
          素敵ー!早速続きがアップされてた。有言不実行な誰かさん(私だ)とは大違い><ありがとう♪(と届くはずのない御礼)

          (更に追記)
          え。あれ?んっ?同じ名前...?え。違うよね???あれ?
          | tartcoconut | 22:09 | comments(0) | - | - | - |
          人づて
          0
            で判断するのはやっぱダメだな。
            なんだ続きがあったんだ。。。
            っていう。
            人から聞いた話だけでめっちゃ非難しちゃった〜。
            そもそもそういう気持ちがあったからであって、その聞いた話がきっかけになったに過ぎないのだけど。
            ちょっとはめを外しすぎたワ。反省。。。
            しかしタイトルどう考えても間違ってる気が。。。なんだか(以下自粛)。
            | tartcoconut | 21:23 | comments(0) | - | - | - |
            やっとこさ
            0
              感想、書いてもいいのかな、書きたいかな、と思えたかな。(かな、かな、かな。)

              意地悪な気分の時に、なんかしらツッコミねたはないかしら、と見るためにブックマークしているブログなのだけど、今回は全面的に同意。というか、この人でもそうなんだ、と。そいでもって。
              自転車というのも同じだよ!!
              | tartcoconut | 01:43 | comments(0) | - | - | - |
              ちゃうねーん
              0
                とさらにコメントしてもわけがわからんのでやめておこう^^;

                いつもなるべく一意であるように、と思いながら書いているのだけど、それってだいぶ難しいよね。
                というかきっと不可能?
                そこが面白くもあるんだけどね。きっと。
                | tartcoconut | 18:53 | comments(0) | - | - | - |
                なんでかなぁ
                0
                  なんでリーホンは「Man in The Mirror」を歌ったんだろう、と、それがずっと気になってるのでした。
                  E神ももしかして?と思ってまだ捨ててなかった報紙を見てみたら(物持ち良いのもたまには役立つ)、「Heal the World」であった。(@北京)
                  | tartcoconut | 18:31 | comments(0) | - | - | - |
                  林峯のni不在
                  0
                    それは聞いてみたい。
                    タオさんの歌も歌ったらしいがアップしてくれているセットリストを見てもそれらしい曲が。。。月亮〜かな?我的心になってるけど^^;

                    っていつの話やねん、って感じですね。5月?6月でしたっけ。

                    コンサDVDが発売になっているらしいのでチェックしてみた。
                    他人の歌うたったとこなんて収録されてないんだろうと思いつつ...
                    入ってるw( ̄Д ̄;)
                    あ、そ、そか。
                    というわけで、林峯のni不在やら月亮代表誰的心(やっぱこれだったよう)を聴きたければコンサDVDを買えばいいのね、、、って買えるかー!
                    それだけのためには買えない...(〃_ _)σ
                    林峯のコンサDVDなら見てみたい気はするけど。。。いつ発売だったんだろ。買ってきたら良かったかなぁ。よくありがちな「後の祭り」。
                    どなたか購入された方がいらっしゃったらご一報を!(わしにも見せてくれ〜)
                    | tartcoconut | 21:57 | comments(0) | - | - | - |
                    私って単純
                    0
                      沸点は低くく融点は高い。
                      | tartcoconut | 12:41 | comments(0) | - | - | - |

                      Calendar

                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      Profile

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Trackback

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode