Page: 1/5   >>
愚痴ぐちグチ
0
     聞く気がないなら振るなよ、と。
    | tartcoconut | 08:47 | comments(0) | - | - | - |
    私が狭量なのだと
    0
      思うけど。。。
      そうか。
      もうこちらからは声をかけないでおこうと。思っちゃうじゃないのさー。ぶひぶひ。
      ほんとは相当むかついてるねこりゃ。ははは。はは。
      | tartcoconut | 08:14 | comments(0) | - | - | - |
      ぴあって。。。
      0
        やっぱ関空にも店舗あったんだー><
        なんかそんな気がする、、、と思って出発前に調べてたのに悲しい
        どうしてその時は気付かなかったんだろう。
        あぁ私のばかばかばかショック
        電話で予約はできたからいいっちゃあいいんだけど、まだ欲しいチケットはあったのに1日分しか予約してない。。。
        店舗に行けばまとめて買えたのになぁポロリあほすぎる。

        凹んでたら、この間頼んだDHCのネット福袋が届いて、オリーブオイルがどんとひとビン(750ml)入ってたので浮上。笑
        良いことも悪いこと(ままならないこと)も、あるよね。
        | tartcoconut | 13:47 | comments(0) | - | - | - |
        なんやねんtwitter!(怒
        0
          あかん、どうしてもむかつく。。。(-_-;)

          重い、混んでてログインできん、とかエラーのことがある、昨日はわけのわからんエラーでログインできんかった、etc.
          twitterが用意している画面はとても不便。使い始めたころは感じなかったけど最近は入力も重い。つぶやきが増えるとこのままどんどん重くなるのか?
          どんなサーバーやねん!!
          (利用者が激増してる、とか?...懐疑的)
          便利に使えるツールはたくさんあるようなのだけど、デフォルトのままやと不便、ってどういうサービスよ?
          それを「誰でも簡単」っていうイメージで広めようとしてるとこがむかつくんじゃっ。むかつくむかつくむかつくっ

          ...負の意見垂れ流しでごめんなさい。。。でもむかつくのーよー><
          | tartcoconut | 22:35 | comments(0) | - | - | - |
          むきーっ!
          0
            あかん、ついったー意味がわからん。。。
            慣れたら大丈夫?
            って別に必要性を感じてないのになんで慣れねばならぬ?!
            いちいち時間を割かれるのがむかつくぅ><

            だから新しいものには手を出したくないのだよ。。。
            別に気軽に使えばいいんだと思うけど、ついつい「把握」したくなっちゃうから。。。
            | tartcoconut | 00:36 | comments(2) | - | - | - |
            うそーん。。。
            0
              そんな書き込み見てないよぉ。なかったじゃん;_;、と思ったけど気付いてなかっただけなんだろうなぁ(-"-;)くぅぅぅ。
              その頃私は何してたんだい?と思ってブログを遡ってみたら(記憶ではなく。ブログをさかのぼらねば思い出せないという現実)、どうもりよんさんに萌えてたらしい。がっくり○| ̄|_
              いやいいの、いいんだよ。りよんコンサはとっても楽しみ!
              でも、ちょっとでも早く知ってたかったぜ><
              目新しい情報ないなーと見なくなるととんでもない情報がアップされてたりするのよね。えぇわかってますとも。そういうもんです。

              誰かマカオ行かない?笑
              (出発日、出発地に制限ありますけど〜)
              | tartcoconut | 00:29 | comments(2) | - | - | - |
              忍者ブログが、、、
              0
                なんか調子悪すぎる。なんだろなぁ。
                前みたいにさくさく動くようになってくれないかな。
                | tartcoconut | 00:19 | comments(0) | - | - | - |
                大変です。。。
                0
                  PC壊れました。。。
                  これは発掘してきたwinMeで書いてます。
                  一応今からこのPCにメール設定します。。。面倒くせー><
                  これからはwebメールの利用を考えよう。

                  修理依頼はしたけど、HDDの交換が必要だったらPC自体の買い替えを考えようかな。。。
                  まだまだあと1年は余裕で使うつもりだったのにー><
                  なんなら2年ぐらい使って、新しいPC買ってもメモリ増設したりしてセカンド機に使おうと思ってたのにー><
                  HDDの故障じゃないことを祈る。。。けどエラーメッセージからしてHDDが壊れてる可能性大だそう。。。ショック。
                  | tartcoconut | 21:34 | comments(0) | - | - | - |
                  動画がー(涙
                  0
                    カードから読むと大丈夫なのにPCやディスクにコピーすると画像や音が飛びます悲しい
                    がーん。。。どうしたらいいのこれしょんぼり
                    | tartcoconut | 21:35 | comments(0) | - | - | - |
                    ぐったり
                    0
                      私ではありません。
                      職場で隣の男子くん。
                      体調悪いらしく、デスクにつっぷしたりなさってましたが...
                      他人の「しんどいです」アピールがこんなにうっとおしいものだったとぅわ(←ひどい)
                      まわりに迷惑だから帰ってよ、と思いつつ(←更にひどい)、このまえ、私も同じことしてたなぁと思い至った。
                      これからは(極力)やめよう。
                      しんどいなら帰る、帰らないならちゃんと。まわりを不快にさせないようにしなくっちゃグー
                      ってまぁ別になぁ。反対側の女子ちゃんとか、他の人が同じことしてても、しんどいのに頑張るねぇぐらいにしか思わないと思うんだけど。
                      今日の自分の拒否反応っぷりに(って態度には出しちゃいないけどさぁ、、、多分)、自分でもちょっと驚きつつ、でも、だって嫌だったんだもん。
                      というわけでしかしブログねたにまでしてしまうってどうよ。

                      ひどいついでに。
                      続きを読む >>
                      | tartcoconut | 23:54 | comments(0) | - | - | - |

                      Calendar

                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      Profile

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Trackback

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode