Page: 1/30   >>
2011ねーん?!
0
    M-Mの広州日程が出た、とファン友さんブログで拝見したので久しぶりにチケットサイトを見に行ったらシンセンの予定も出ていて、2011.4と。
    広州(12/11)も、ほんまかよ。。。とかなり疑ってかかっている私。
    2011年の予定なんて誰が真に受けるというのか???
    が、そんなこと言ってると予定通りだったりして。
    なんしか覚悟と柔軟な対応必須な中華進行。
    広州エリア(シンセン含む)のコンサートは前から気にはなっているので、特に、広州は今使えないと思っていた天河。リーホンで初広州ってのもいいかもね。
    とか言ってると実現しないのがオチ。(投げやり)
    | tartcoconut | 01:37 | comments(0) | - | - | - |
    29日?!
    0
      イーソンの北京コンサ、29日だったんだー><
      そういやぴろっさんの広州コンサなんてのもあったな、と数日前に大陸のチケットサイトを徘徊してたら、天津コンサの予定とか軒並み増えてて、どうやら大陸で10場やるらしい、、、ってえーまじで?と思いつつ、イーソンの北京ってのも見かけたのでへぇと思ってたら、去年一瞬で終了した90分的快活?シリーズが復活して北京でコンサがあるとか見かけてあぁこのことだったのか、と思ったりしてて、、、でも日にち、4/29とは。ちゃんと見てなかったー!
      日本は祝日ではないか。。。30日休めば7連休。あらー。
      休み取っとけばよかった?
      まぁ行かないけど。(どないやねん)
      | tartcoconut | 23:56 | comments(0) | - | - | - |
      字小さっ
      0
        Hinsのブログが久しぶりに更新されてた。
        わー...
        ......ぃ
        字、小さっ!!
        誰が読めるねんこれ。

        音鳴るんですけど。yes&noだった。(ページ開く度に違うかも)Summer ver.らしい。あ。そうなんだ。。。どう違うんだ。。。爆
        うぅもっかいコンサート見たいよぉ悲しい
        | tartcoconut | 22:14 | comments(0) | - | - | - |
        イーキンさん
        0
          発売ページができてる>▽<
          http://urbtix.cityline.com.hk/internet/action/event.do?actionFwd=eventDetail&event=10096
          (発売開始後もURLこのままかわかんないけど)
          現地時間10時発売開始。後9時間半後ぐらいかぁ。
          | tartcoconut | 01:35 | comments(0) | - | - | - |
          泉州市ってどのあたり??
          0
            ...っていうか2000元のコンサートチケットってなに?!!?
            続きを読む >>
            | tartcoconut | 21:34 | comments(0) | - | - | - |
            んー深[土川]すか
            0
              りよん、香港の後にあったのは広州でしたっけ?
              11月に佛山(タオさんの成都と同じ日!)であるみたいで、ファンの方のブログで拝見した(どう考えてもきっと非公式)怒涛のツアースケジュールからするとばかすか抜けまくってるんだけど、あれ、なんだうっすらツアー?みたいな感じで。。。
              タオさんの反動かなんとなくりよんコンサが見たい。。。(どういう種類の反動だというのでしょうか〜?)

              1/9に深圳?あるの?
              あーでも行けないなー。
              こうやって書いて気を紛らわせるしかないな。はっはっは。
              | tartcoconut | 22:40 | comments(0) | - | - | - |
              りーほーんっっっ
              0
                おいこらーっ!!!

                西安の前座、常石磊だったそうじゃないの(-_-;)
                そういうことはあらかじめ言っといてよ!(無茶な要望)

                どうやら前座歌手がいたのは知ってたけど。。。(っていつかと同じパターン)
                常石磊とは知らなかったよ!
                しかし前座ってひどいんとちゃう?!
                アルバムはそりゃ一作しか出してないかもしれないけどさぁ。
                もうちょっとキャリア尊重してあげてもいいじゃん。

                というと常石磊についてとーっても詳しいみたいですが、そんなことはありません。(爆)
                HINSの盟友、と認識しているだけです。

                続きを読む >>
                | tartcoconut | 23:13 | comments(0) | - | - | - |
                始源って誰だ・・;
                0
                  シウォン、なのね。

                  一回ぐらい聴いとくかな、とアリエルのMVを見てみたら出てたよ。びっくり。もう一人、東海くん。この人はなんて読むの...ドンヘ、ね。SuperJuniorのCDどこいったかしら。。。
                  | tartcoconut | 01:35 | comments(0) | - | - | - |
                  いたっ
                  0

                    キンロンさん。
                    | tartcoconut | 19:08 | comments(0) | - | - | - |
                    MJ対決
                    0
                      タオさんのMJメドレーはほんとに素敵だったけど。。。(というイメージ)、リーホンのMan in the Mirrorはひぃぃこれはかっこいー。笑
                      動画でちらっと見ただけですが。
                      翻玩、、、楽曲アレンジのことか?
                      ふーん。
                      せんろんはいいからバンドメンバーが見たいぃ。(つかまぁキンロンさんwうふ。ジェイミーは↑動画でちょっと見た)
                      | tartcoconut | 00:49 | comments(0) | - | - | - |

                      Calendar

                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      Profile

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Trackback

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode