Page: 1/8   >>
加場を信じて
0
    1日から行っちゃおうかなぁと半分(以上)本気で考えてたら、前に追加かよ?!
    というか、30日31日じゃなくて29日30日でやることになったようなので、ここから追加があるとして31日ですか、っていう(-_-;)行けないじゃん。
    もぉっもぉっ><
    (そんなに林峯のコンサート行きたいのかい?)
    | tartcoconut | 09:03 | comments(0) | - | - | - |
    オクターブ。。。
    0
      あれ(-_-;)11日までじゃなかったのか?
      ラブサイケデリコのコンサートがあるよ。
      両方見れたら行っちゃうか?と思ったけど1週間以上離れてるよ(+_+)
      | tartcoconut | 13:39 | comments(0) | - | - | - |
      30、31日
      0
        うーん。やっぱりそうなのか。
        どうも今年は日程に難あり。。。

        ところで今四洲で海苔買ったら軒仔memoがついてるらしいぞ。にゃはははは
        | tartcoconut | 01:28 | comments(0) | - | - | - |
        わはははは
        0
          やっぱりリーホンに似てるのね〜、なAarifが見たい@歳月神偸
          めちゃ見たいこの映画。
          ちなみに今私の携帯待ち受けはAarif。おぉ最先端。(自己満足)
          | tartcoconut | 00:47 | comments(0) | - | - | - |
          今さら知るショックな事実
          0
            というか意外な事実?

            2/6に、孫耀威の新譜発売プレイベントがあったようなのだけど、場所が、柴灣の青年廣場というところ。
            それって、やたら安いので泊まってみようかなーと思ってたY-Loft Hostelのすぐそばでは...?(-_-;)
            っていうかいやーーー!住所同じなんだけど。笑
            同じ建物なのか。
            2/6って、、、帰ってきた日だけど。土曜帰りじゃないと体力持たなかったとは思うけど、もし2/7帰りにしてて、Y-Loftに泊まっていたら、、、きゃー。
            あぁぁ残念ー。
            まぁでも知らなくって正解。現地で知っても復路変更できる航空券じゃなかったし。そんな状況想像するだけで恐ろしい。笑
            | tartcoconut | 21:00 | comments(0) | - | - | - |
            C Allstar
            0
              久しぶりに港台の中文歌曲ランキングを聴いたら、C Allstarというのが気になって調べてみたけど情報がない(-_-;)
              一時的に誰かがユニット組んだのかと思ったんだけど、どうも新人4人組みたい?
              そのうちの二人と思われるメンバーのfacebookのページが検索でひっかかってくるので見てみたけど全然詳細わからん。笑
              まだましな方(情報量が)のKingWu吳崇銘、好きな歌手がLeeHomだってさー。ぶっ。
              いや、リーホン好き、っていう香港アイドルのプロフィール他にも見たことあるけどさ、がっつりリーホンしか書いてない人って初めて見たわ。大丈夫か?この人。(余計なお世話だろ)
              林宥嘉の說謊という歌をうたってる動画がアップされてる。上手い。林宥嘉^^;(いや、他意はない。最近ちょっと名前を目にすることがあったから。共時性?こういうシンクロに弱い私。いや、楽しいじゃんこういうの)
              「說謊」、台湾popsの王道だねぇ。シンプルなんだけどせつなさをかきたてるメロディというか。(稚拙なコメント-_-;)
              台湾popsのこういうのいいね。
              | tartcoconut | 10:54 | comments(0) | - | - | - |
              DVD簽唱會
              0
                はー何それー行きたいーo><o
                今日ですけどね。屯門で。
                張敬軒Unplugged第一樂章音樂會DVD簽唱會だってさー。
                知ってたら旅行計画したかしら?(自問自答)
                維園の工展會会場では陳柏宇とか登場しちゃうみたいだし。いいなぁ。
                | tartcoconut | 02:28 | comments(0) | - | - | - |
                Jason新譜
                0
                  出てたんですね〜。
                  いつもこんなこと(=人様のブログで発売を知る)でいーんだろうか?と思いつつ、早速香港お買い物リストに追加。
                  ブログ主さんがリーホンを引き合いにだしておられました。(いい意味で)
                  確かに。年末ぎりぎりのリリース(陳柏宇はそこまでぎりじゃなかったみたいですが)とはリーホンぽい。というか力を入れてもらってる人っぽい、というんでしょうか。
                  台湾そにと香港そにを同一視していいのかどうかわかりませんが。

                  続きを読む >>
                  | tartcoconut | 13:09 | comments(0) | - | - | - |
                  それはまことかー
                  0
                    ヒンズのコンサチケ、一般発売12/28?
                    結構都合がいいかも。。。いやでもやっぱ1週早いほうがいいかなぁ。。。
                    ってこういう時は往々にして噂どおりだったりしそう。
                    | tartcoconut | 20:27 | comments(0) | - | - | - |
                    チケゲット
                    0
                      まずはHKPOのチケット購入。
                      結局バルコニー席。前に見たときとは反対側。
                      なんたって今回は目的が180度違う。。。爆
                      座席の場所も180度変わるってもんだー。
                      180HKDの席が売り切れてたのが残念残念。(あ、これも180...)
                      はてさてどんなお席でしょうか?!
                      オケを聴きに行くというのに若干(というかだいぶ)ミーハー根性で選んだ席というのが少し気がかり。なははは。
                      | tartcoconut | 01:07 | comments(0) | - | - | - |

                      Calendar

                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      Profile

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Trackback

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode